11月から展開をしているウガンダ共和国支援のクラウドファンディングも、今月いっぱいで終了となります。多くの方にキャンペーンサイト(https://syncable.biz/campaign/5036)からご寄付をいただき、誠にありがとうございます。

今月後半がラストスパートということで、再度みなさまにご支援の呼びかけをさせていただいております。ぜひ、温かいご支援をお寄せいただけますよう、よろしくお願いいたします!!

そして、世界こども財団は12月21日からウガンダに渡航いたします。現地の「こもれび小学校」を訪問し、小学校に通うこどもたちに会い、建設予定の橋についての視察、協議はもちろんのこと、今後の協働へ向け、小学校の所在地であるウガンダ共和国オモロ県の行政長官(Chief Administrative Officer)と包括連携協定を結ぶ予定です。また渡航に向けた協議の中で、駐日ウガンダ共和国大使のご理解とご協力をいただき、本プロジェクトは政府公認のプロジェクトとなりました。

着々と準備を進め、いただいたご支援が必ず実を結ぶよう、全力で取り組みます。

そして、ご支援をいただいたみなさまにも、ウガンダのこどもたちの様子と、プロジェクトの状況をお伝えしていきます。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

戻る