賛助会員・ご寄付のご案内

賛助会員・ご寄付のご案内

世界こども財団では、共に世界のこどもたちに手を差し伸べる仲間を募っています。

みなさまの暖かい心が、こどもたちの「笑顔」へとつながります。
ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

賛助会員
世界のこどもたちの未来づくりのため、皆さまのあたたかい心を募集しています。
財団へのご参加とご協力をお願いいたします。
join-01
賛助会員
個人会員 年会費 6,000円 / 一口
法人会員 年会費 120,000円 / 一口
エントリーはこちら
ご寄付
金額を問わず、随時受け付けております。また、ご寄付先を指定することができます。
① 国外支援
② 国内支援
③ FGCに一任 エントリーはこちら 寄付金控除についてはこちら
お振り込み先
ゆうちょ銀行(窓口から)
振替口座 00240-1-116684
口座名:公益財団法人 世界こども財団

ゆうちょ銀行(他金融機関から)
○二九(ゼロ二キュウ)店(029) 当座0116684
口座名:公益財団法人 世界こども財団
クレジットカード&Amazon Pay決済

クレジットカード
Amazon Pay

ご寄付はこちらから

つながる募金

つながる募金
ソフトバンクポイントで寄付
ソフトバンクのスマホからご利用料金とまとめて寄付

ご寄付はこちらから

※ 賛助会員の場合:払込取扱票の通信欄に「会員の種類(個人または法人)」と「口数」をご記入ください。
※ ご寄付の場合:通信欄に寄付先をご記入ください。
※ 賛助会員についても、ご寄付と同様の税制上(所得税)の優遇措置が受けられます。

ご不明な点は、お気軽に世界こども財団事務局までご連絡ください。

お問い合わせ(平日9:00〜18:00)
0463-74-5359
メールフォームはこちら

寄付/入会について

PAGE TOP