日頃より世界こども財団の活動に深いご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

この度、当財団で新たに始めた(1) 寄付制度・寄付サービス、(2) 提携サービスについてご紹介させて頂きます。

 

(1)オンラインでの当財団へのご寄付が可能になりました。

Syncable(シンカブル)という、個人とNPO法人や基金、公益財団法人など、非営利団体を繋ぐ、ソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービスを使用することで、これまで寄付をしたことがない方にも寄付をしていただきやすくなりました。

Syncableの登録団体紹介ページにも「世界こども財団」が紹介されています!

https://syncable.biz/associate/fgc/

 

また、当財団ホームページからも、Syncableの寄付サービスを利用し、クレジットカードでのオンライン決済がお選び頂けるようになりました。ご寄付の金額もご自由に設定することができます。

http://www.fgc.or.jp/join

是非、上記サイトをご覧になりフォロワーになっていただき、多くの方にお知らせ頂けましたら幸いです。

 

(2)洋服で当財団をご支援いただけるようになりました

当財団の新たな提携サービスとして、着なくなった洋服や使わなくなったバッグ、アクセサリー等、送料をかけずに、且つ気軽に寄付ができる「Brand Pledge(ブランド プレッジ)」を開始しました。

Brand Pledge(ブランド プレッジ)も寄付の一環となります。洋服、小物、バッグ、アクセサリー等7000ブランド以上幅広く取り扱っています。カジュアルなブランドの取り扱いもあり、ハンカチやタオル、スカーフ等の小物も取り扱っています。方法は簡単です。送られてきたダンボールに詰めて送るだけで、今すぐ簡単に始めることができます。なお、Brand Pledgeからは、当財団に査定金額に最大500円を上乗せして寄付が行われる仕組みとなっています。

https://brand-pledge.jp/associate/fgc/

皆さまから頂戴いたしましたご寄付は、国内外問わず災害で被災された方々の復興支援や発展途上国の教育・スポーツ・医療・福祉面での支援活動に活用させていただきます。

今後とも末永くご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

戻る