星槎グループは、神奈川県、小田原市、箱根町、大磯町と共同でエリトリア・ブータン・ミャンマーの3ヶ国と東京オリンピック・パラリンピックへ向けた事前キャンプに関する協定を締結し、開催延期が決まった現在も来年に向け準備を進めています。

この度、東京ガス株式会社様のご厚意により、マークイズみなとみらい4階の東京ガス横浜ショールームにて、事前キャンプ受け入れ予定3ヶ国の紹介パネルを展示していただけることになりました。1人でも多くの方にご来場いただき、エリトリア・ブータン・ミャンマーの3ヶ国に対する理解を深めてもらう機会になればと思います。

東京ガスショールームでは、最新機器の展示、ガス機器の無料体験など、ガスと暮らしに関わる、こどもから大人まで楽しめるプログラムやイベントを実施しています。緊急事態宣言解除を受け、一部サービスを除き「事前予約制」での営業を再開しています。興味を持たれた方は是非足をお運びください。その際は、「オリンピックコーナー」の展示もご覧いただけたらと思います。

詳しくは、東京ガスホームページをご覧ください。

 

営業時間: 11:00-18:00(マークイズみなとみらい: 11:00-20:00)

事前申し込み方法: 電話でのご予約 (来場希望日の2日前まで)

お問合せ先: 045-650-6630

 

東京ガス横浜ショールーム内の様子

 

各国紹介パネル

 

戻る