世界こども財団寄付型自動販売機設置のお願い

世界こども財団寄付型自動販売機設置のお願い

世界こども財団は、我々の活動を支えてくれる「仲間」を必要としています。

現在当財団では、飲料メーカー各社と連携し「寄付型自動販売機」の設置を展開しています。この活動はドリンク1本自動販売機で購入することで、売り上げの一部が当財団への寄付につながるというものです。この寄付型自動販売機が普及することで、より多くの世界のこども達の活躍の場や笑顔を届けることができます。

設置に伴う費用は一切かかりません。また、自動販売機の管理・運営等も全て飲料メーカーが実施するのでオーナー様への負担もございません。我々の活動にご賛同いただき、設置場所を提供しても良いという方、あるいはお知り合いの方で自動販売機の設置を検討されている方等いらっしゃいましたら、当財団事務局までご連絡ください。

共に世界のこどもたちの笑顔を増やしていきませんか。一人でも多くの方々からのご連絡をお待ちしております。

※場所によっては設置ができない場合がございます。設置の可否につきましては飲料メーカーが下見をしてからの判断となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
公益財団法人世界こども財団 事務局
TEL: 0463-74-5359
E-mail: fgc@fgc.or.jp


各メーカー設置可能です!


お菓子やアイスも設置できます

寄付/入会について

PAGE TOP